関の工場参観日 2023 ご来場御礼

イベント ご挨拶

昨年に引き続き2回目の参加となりましたが、今年も多くの方にご来場いただき盛況に終えることが出来ました。

ご参加いただきました皆様、実行委員の皆様を始め企画・運営に携わっていただきました全ての方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

弊社指定請求書の更新について

お知らせ 新着情報
平素は並々ならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 
インボイス制度対応の関係で、弊社の指定書式請求書を改定致しました。
お手数お掛け致しますが、改定致しました指定請求書をダウンロードして頂きます様お願い申し上げます。 
指定請求書は、下記リンクよりダウンロード頂けます。

セキテック指定請求書PDF

セキテック指定請求書Excel

何卒、ご理解の上ご協力頂きますようお願い申し上げます。

http://sekitech-gifu.co.jp/company/inv/

2023年(令和5年)新年のご挨拶

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

 

ウィズコロナの中、少しずつ世の中の活動が戻り、気持ち新たに社会貢献と皆様方から頂いておりますご要望にお応えしていく為にも、全社一丸となって取り組む所存でおりますので、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

令和5年 元旦

株式会社セキテック 社員一同

関の工場参観日 お礼

イベント ご挨拶

初めての参加でしたが、多くの方にご来場いただき盛況に終えることが出来ました。
参加してくださった皆様、実行委員さんを始め企画・運営に携わってくださった全ての方々に
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来年も楽しみにしてください。

関の工場参観日

お知らせ

2022年11月17日(木)、18日(金)、19(土)の3日間、関の工場参観日に参加します。
工場見学とワークショップを計画しており、工場見学では、弊社がどの様な会社なのか、どんな物を作っているのかを見て頂きます。
ワークショップでは、タブレットを使ったAMR(自律走行搬送ロボット)の操作体験を計画しています。
ぜひお越しになって下さい。

 

関の工場参観日

2022年(令和4年)新年のご挨拶

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

 

一昨年から続くコロナ禍で私たちの環境も目まぐるしく変化をしております。

この変化の中、皆様方から頂いております多種多様なご要望にお応えしていく為にも、全社一丸となって取り組む所存でおりますので、本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

令和4年 元旦

株式会社セキテック 社員一同

第6回 関西 工場設備・備品展 出展のお知らせ

お知らせ

2021年10月6日(水)から8日(金)に、インデックス大阪にて開催されます、

関西 ものづくりワールド2021内「第6回 関西 工場設備・備品展」に出展する運びとなりました。

No.3号館 9-13にて、出展する予定です。

 

ご来場、心よりお待ち致しております。

展示会ご来場の御礼

お知らせ

2月3日(水)から5日(金)に、幕張メッセにて開催されした、
日本ものづくりワールド「第3回工場設備・備品展」、
並びに、4月7日(水)から9日(金)に、ポートメッセなごやにて開催されました、
日本ものづくりワールド2021内「第5回 名古屋 工場設備・備品展」では、
弊社のブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
コロナ禍での開催という事もあり、弊社と致しましても不安な点もありましたが、
皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに両展示会を執り行う事が出来ました事、厚く御礼申し上げます。
また、限られた時間の中での説明ではありましたので、
ご来場賜りながら、諸事不行届きの点も多々あったかと存じます。
ご不明点、ご要望等がございましたら、弊社担当者にお問合せ頂くか、
弊社ホームページのお問合せフォームよりご一報賜ります様、お願い申し上げます。

今後とも、皆様のご期待に添えます様、社員一同努力する所存でございますので、
何卒、末永く御愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

2021年度新入社員入社式

イベント

2021年度の新入社員入社式が行われました。

(さらに…)

第5回 名古屋 工場設備・備品展 出展のお知らせ (3/24追記)

お知らせ

2021年4月7日(水)から9日(金)に、ポートメッセなごやにて開催されます、

日本ものづくりワールド2021内「第5回 名古屋 工場設備・備品展」に出展する運びとなりました。

第3展示館 1-8にて、出展する予定です。

 

バーチャルブースも同時出展しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

ご来場、心よりお待ち致しております。

 

 

当日、無料入場には招待券が必要です。

こちらから招待券をダウンロードできます。

上記招待券を展示会受付にて【画面提示】または【印刷してご持参】ください。